SSブログ

【R18/成人向け】 放課後、図書室、幼馴染と。[ [マイナス思考]

【R18/成人向け】放課後、図書室、幼馴染と。[ぶたみんち]



2023年02月25日0時
【R18/成人向け】放課後、図書室、幼馴染と。

本作品内容は

・タイトル1枚
・まえがき(コメント)1枚


・「放課後、図書室、幼馴染と。」漫画(JEPG)本文27ページ

・キャラクター紹介
すずの2枚
冬夜2枚
計4枚

イラスト6枚

・LINEスタンプお知らせ宣伝など5枚
・あとがき(JPEG)1枚

計45ページ

以上になります。

幼馴染と甘々えっちする話です。

幼馴染が好きだけど言えないでいた高校生の「すずの」。
小さい頃は地味でおとなしかったけど
成長して陽キャで女たらしな、しかし男女から人気者の幼馴染「冬夜」が好き。でも言えないでいた。

冬夜もすずのを気にかけていた。すずのも男子から人気で告白されることが多いというのを聞いた冬夜は胸の内がそわり。

図書委員の代役を任されたすずのは放課後図書室で黙々と役割を果たす。
下校時刻になって片付けをしていたところに男子生徒が声をかける…急に告白してきたが断った。
しかし強引に物にしようとして襲い掛かる男子生徒。寸でのところで冬夜が駆けつけ追い払ってくれた。

他人のものになるくらいなら、と冬夜も思いを打ち明け
すずのも思い切って告白。

2人きりの図書室で初めてえっちする話。


他にも作品展開しているのでぜひ読んでみてください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。